つくしだより 2019年2月

親子ドッジボール大会(2月2日)

 最近は雪が降るような寒い日が続いていますが、この日は運動するには暑いくらいの良い天気で、3年連続で親子ドッジボール大会を開催することが出来ました。男の子、女の子、Eチーム、Vチームに分かれてそれぞれのお父さんお母さんと試合を行いました。総合結果はなんと子どもチームが5勝0敗で全勝でした!去年までは負け越していたので、汚名返上に子ども達は大喜びでした。

 年々強く上手くなる子ども達と実際に試合をしてみることで、目に見えて成長を感じて頂けましたでしょうか。3月のドッジボール大会本番に向けていい刺激になったのではないかなと思います。ご協力して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。是非また来年は大人チームのリベンジ、お待ちしております。